電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/07 19:09

当たりのサインは『なんかいい』🎯☝️#7

今日はスーツDAYです✨✨👔

ちょっと気持ちが引き締まりますね👍🍀


メンズエステには、お客様からみて、

『当たり』と『ハズレ』があることを知りました🤔(直球⚾️😇)


人と人との相性もあるから、難しいけれど、『お店ってよりセラピストさんによる』なんてご意見をよく頂きます✍️


でもこの『当たり』って難しくて、

めっちゃいいわ!って思っても

2回目はうーん🧐となったり、

はたまた沼りすぎてしまったり…🤭


その反対で、

んーなんかダメって思ってしまったら、

その先は大抵ダメですよね…🥹🙅‍♀️



でも、不思議と

『なんかいいな』と思った人は

ずーっといいと思うんです🤔


心が落ち着いたり、

安らぎを感じられる人の良さって、

言葉ではなかなか言い表せないけど、


でもそれって、なんだか自分が本能的にいいなと感じているみたいで、


『なんか…いいですよね(笑)︎🤭👍🏻 ̖́-』


これはきっと、

メンズエステに限ったことではなくて、『なんとなくこっちの方がいい気がする』『なんかこっちの方が好き』

『今日は𓏸𓏸な気分』など、

割と生活する中でも感じられることだと思います😌𓈒𓂂𓏸💭


最近は時短や、効率化が進んで

見えない何かに追われながら🏃‍♂️💨

生活する方が増えてきた気がします🥲


難しいかもしれませんが、時には、

気の向くままに過ごしてみて下さいね😊自分の素直な気持ちを

大切にしていきたいですね🫶💚💛🩵


ひまり🌼*・@himari_Ann