電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/06 18:45

目指せ⚡️セラピストマスター🌼#5


こんにちはひまりです🌼*・

昨日は大寒波到来で、各地大変だったようですね…🥲みんな大丈夫だったかなぁ🤔


前の回でもお話したのですが、

お昼は別のお仕事をしてます👩‍💻🎶🛍️

なので、メンズエステは、

できる限り全力でやらせていただいていますが、体力面と時間的に厳しい時もあります🥹


そんなつい言い訳したくなるくらい

メンタルの弱っちぃー時に思い返すのは、

お金をもらって働いている以上、その道のプロだということ💧🌱🌷


意識と自覚を改めると、プレッシャーは大きくなるけれど、その分だけ向き合い方やパフォーマンスが変わる気がしてます💫🦸


新人もベテランも、お客様にとっては関係ないですもんね🥺


プロとアマチュアの差は『細部』に現れると思ってます🤔✍️


本当のプロの仕事は細部まで手まわりが行き届いていて、その小さなことや、こだわりの積み上げで幸福感が生まれるのだと思います✨🍀


とはいっても!とはいってもね🥹!


まだまだ成長中なのです🏋️✨✨


プロを意識してるつもりが、

ポロッと失敗してしまうことも、

あると思います🥹🥹🥹エーンエーン


でもそんな成長する姿を、

そばで見ていてくれたらとっても嬉しいです💕🫣💕

一生懸命さが私の誇れる部分です😊✨

これからもよろしくお願いしますね☺️


今日も最後まで読んでくれてありがとう✌️また明日💫


ひまり🌼*・@himari_Ann