電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/08 18:40

本気でやるからおもしろい🏯✨️✨️#8

こんばんは🌛✨️🌃

ひまりです🌼*・

今日も一日お疲れ様っっっ🤤💛


今日はお昼の仕事はお休みを頂いたので、

マッサージの講習の受講と💆‍♀️

それからまつげパーマをして✨️👀 🪞

夜は名古屋の方で出勤になります🍫🤗

なかなか充実したお休みになりました✌️

感謝です〜✌️✌️🌼*・


マッサージの講習は💆‍♀️

最近定期的に受けられていて、

とってもいい感じです🤭


お客様に喜んでいただけると、

やっぱり嬉しいですし、

頑張ってよかった🥹🥹🥹🥹👊

またまた頑張ろう🔥🔥💪と

さらにやる気が湧きまっすっす🥰

お客様にパワーを与えるはずが、

私がもらちゃってるう🥹


ほんと他にやることないの?(笑)と

今日の講師の方にも言われましたが、

これがやりたいことなんだから、

仕方ない😇☝ ͗ ͗


どんな占いをしても🔮

「あなたは接客業が向いてます🔮👰」と

必ず言われてしまうひまりです🌼*・

お昼の仕事も、何に導かれてか🤔

人と関わる仕事を任されています😊

不思議です😆

適性があっているからか、毎日がとっても楽しいのです•*¨*•.¸¸♬︎

大変なことも含めてね😌


戦国武将はまだ勉強できていないですが、

武田信玄様ルーツのお言葉で本日締めとなります👏👏👏


実力の差は努力の差

実績の差は責任感の差

人格の差は苦労の差

判断力の差は情報の差

真剣だと知恵が出る

中途半端だと愚痴が出る

いい加減だと言い訳ばかり

本気でするから大抵のことはできる

本気でするから何でも面白い

本気でしているから誰かが助けてくれる

(正範語録)


本気でやるから面白い☺️(=^▽^=)

正しく今のひまりだーーーっ✌️


それではまた明日👋良い夜を🌃🌙🐺


ひまり🌼*・@himari_Ann