電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/09/13 20:06

🐬🐟全国津々浦々…🐯🐘


私、動物が大大大好きでして‪🫶✨


ここ最近のXでは、わんちゃん猫ちゃんはもちろん

アザラシ幼稚園やカバの赤ちゃんなど、激カワすぎるアニマルベイビーがタイムラインを席巻していて👶🏻💕


かわいいの供給過多で幸せいっぱいの日々を過ごしております…😌✨


私は常にかわいいベイビーへのアンテナを張りまくってるので📡

日本の動物園&水族館でも、


セイウチの赤ちゃんとか💭

白イルカの赤ちゃん…💭


展示デビューしたよって情報は入手していたんですが

遠方で気軽に行ける距離ではなく、泣く泣くお写真で我慢してました…🥲


しかし!!!!しかしですね、

伊豆アニマルキングダムでホワイトタイガーの赤ちゃんが爆誕したんですよ😭✨✨✨


お写真だけでもモケモケふわふわで可愛すぎる🥺💕💕


まだ展示デビューはしてないとのことなので、

デビューしたら速攻アニマルキングダムに突撃しようと思います🚗³₃


三島から遠すぎない範囲でおすすめの動物園・水族館の情報をお持ちの紳士様いらっしゃったら

ぜっっっったいみとに教えてくださいね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و