電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/09/06 20:33

久しぶりの…🤯⏰🔅


仲良し様方にはしょっちゅうお話してると思うのですが、


私とっっっっても朝が苦手でして…☀


学生時代は起きなさすぎて、親にしょっちゅう怒られてました🪓💦


社会人になった今でも起きれない事には変わりないのですが、

遅刻ばっかりしてたら勿論クビになってしまいますので🥹


一人暮らしになってからは

目覚まし時計を部屋の中に何個も大量に設置することで、

半ば強制的に覚醒するようにしてます⏰💦



ですが、今日はかな〜り久々に寝坊やらかしまして…😇

最終的に始業には間に合ったものの、

朝から沼津を全力疾走🏃‍♀️💦💦


こんな日に限って朝から晴天で、

汗だくボサボサで出勤したから先輩に笑われちゃいました( ߹꒳߹ )笑


今回は間に合ったからいいものの、

またやらかさないように

更に目覚まし時計の数をふやさねば…と考えております🧐💭💭


わたしと同じくらい朝が苦手な紳士様いらっしゃったら、

どうやって寝坊対策してるか本気で教えていただきたい🥹✨✨✨