電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/09/01 22:56

9月もどうぞ…🤝🏻💓


台風とともに8月は過ぎ…⛈🌪

あっという間に9月ですね🗓✨


8月は、お盆休みがあったからか

普段会いに来て下さる仲良し様はもちろん👫💕


久しぶりに会いに来てくれた本指様がいつもより沢山いらっしゃって🥹✨


とっっっても幸せを感じた1ヶ月でした(*˘︶˘*).。.:*♡


8月中みとに会いに来てくれたみなさま、

ありがとうございました🥰🫶💕


9月もどうぞよろしくお願いします✊🏻‪ ̖́-‬



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂



私に会いに来てくださる紳士様方は

1ヶ月に1回とか、ワンシーズンに1回の方が比較的多いのですが💭💭


「こんなところ行ったよ〜!」とか、

「最近◯◯ハマってて〜」とか、


お互いの近況報告をお喋りしてる時間がほんとに楽しくて❣️❣️


こんな事あったよ〜って仲良し様方と

思い出を共有出来る事が、

すごく嬉しいことだなぁと、改めて思いました😌💭💕


これからも、日々の楽しかったこと、大変だったこと、

一緒に共有していけたら嬉しいな(っ⸝⸝・-・)⊃♡