電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/10/19 15:11

 週末🍓


こんにち🐶


昨日もありがとうございました✨️



一昨日すごく良かったし楽しかったから~って

まさかの2日連続の方も…🫶

あと美人だから。ってめっちゃ笑った🤣



またお会いしたいな~が速攻叶っちゃって嬉しかったです💗


見てるだけで優しい方とかお話聞いててこういうときこの方ってこんな感じなんだろうな~って想像できちゃって可愛くて笑っちゃってることが多々ありなんだか幸せな気持ちになれてる遠征です☺️


私の仲良し様そういう方が多くてだいすき🥺



最終日は受付時間めちゃ短いので気づけばもう

残すところ実質あと2日、この週末だけになっちゃいました🥹



こっちにいるうちに是非お誘いお待ちしてます💘


うる🧊@Ann_Uru