電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/10/18 19:48

ちらり。


実は実は…ちょっとXのほうでは匂わせしてたのですが🙊💓





イメチェンするする詐欺終わりましたのです🥹





ショート派激推ししてた仲良し様に先に会ってからにしようかとか

撮りだめしてた良い写真を上げ終わってから公開しようかとか悩みましたが我慢できず…😂





頭が軽くなりすごーく楽ちん🫶

めちゃくちゃロングだったので本当にバッサリいきました🙆‍♀️






まだまだロングの時の写真もありますので

ブログやXには混ざってあがるかもですが

現在のうるはショートカット女子です🧏‍♀️


ミディアムよりなのでストレートも巻き巻きも

意外と楽しめるという🙈





ロング推しのみなさまはごめんなさい😂

ただ私、伸びるの早いのですぐ伸びます💦笑





NEWなうるに会いに来てくれたら嬉しいです💖






うる🧊@Ann_Uru