電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/10/20 15:02

Last night🌃

こんにちは☁️





今日肌寒くてびっくりした~

気温差すごいですね💦




でも寒すぎることも無く、絶好のメンエス日和かも🫣︎💕︎

こういう日にあったかいオイルで…っていいですよね☺️





昨日もたくさんの方と会えて楽しかったです🫶




まさかの県外から会ってみたいと思って会いに来ました!っていう方や

太ももフェチでめっちゃ肌気持ちよくて感動してたけど🍑が理想すぎる!って私の🍑の虜になってる方だったり笑




3ヶ月ぶりに会えた仲良し様も久々で嬉しかったなぁ🥰

今日も面白かったです!っていわれたの今もジワジワきてる…🤣







明日には帰っちゃうので最後の夜になりますが

本日もいい日になりますように🌙*゚








うる🧊@Ann_Uru