電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/03/12 22:46

『強く生かす』か『ゆるく保つか』🤔1/2#26


こんばんは〜🌃

今日は夕方からお天気が良くなりましたね☺️日が長くなりましたね〜お外17時でも明るかった😌


さて、久々真面目回です✍️

『強く生かすか』か『ゆるく保つか』

すでに素敵な表現ですよね〜🤤


昨日久しぶりに猛勉強しまして、

A4の紙が4枚びっしり埋まりました👏



『変化』って必要でしょうか🤔❓

正直なところあってもいいし、

なくてもいい、もっと言うなら、

ない方が楽ですよね〜🦥🌳💚


そりゃあそうですとも。

『変わること』が怖いのは、本能的な拒絶なんだもの🥹

だって、毎日体温だって、心拍だって、

声の高さや、体重、臓器の活動量

体の仕組みや働きは毎日変わらないでしょう❓🥹

例えば体重、、

急激なダイエットで体重が落ちても体は元に戻そうとする🏋️

そうしてまた元の体重に戻ったり、蓄えたりしてしまうわけです😭



今の時代はは考えなくても、安全に生きられます🥺動物や敵が襲ってくることはそうそうありませんよね?💥

だから、考えなくてもいいんです〜

今のままでいいんです〜


でも本当に❓


次回はまた明日

唐突の続編

乞うご期待☀️


ひまり🌼*・@himari_Ann