電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/03/14 10:59

『強く生かす』か『ゆるく保つか』🤔続編#27

考えなくてもいい!

今のままでいい!

変化しなくたっていいのでは?

と言うところで前回終えましたが、、



実際のところ皆さんはどう思いますか❓



やっぱり変化、成長していくことが

『理想』だとは思うのですが🤔


私はバランスが大事かなぁと思うのです🤲


変化を取り入れて、ぐっと自分を引き上げる時期『強く生かす』と、


取り入れた変化を『ゆるく保つ』ことができるように過ごす時期が大切だとおもってます。


理想は一直線に右肩上がり↗️

これが1番無駄がないと思いますが、

これでは継続・定着しない😭


上がったり下がったりしながらも、

ちゃんと右肩上がりになっている

そしてそれが少しずつ自分のスタンダードとして根付いていけば、それは習慣になり、自分自身になります🌸


だから、やる気がある時に頑張ることも、

時には立ち止まることもいいと思います☺️自分自身の本物さをちゃんと見つめて理解して、これからを考えていければ良いと思うのです🚶‍♀️🎶


3月は寒暖差もあり、気持ち的に落ち込みやすく、自分を見失いがちな時期です😢

そんな時こそ、自分の内なる声をよく聞いてあげてくださいね🌼


さぁ、今日も頑張ろう☀️‼️


ひまり🌼*・@himari_Ann