電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/05 13:06

心落ち着く居場所になれるように

ひまりです🌼*・

今日は雨ですね☔️😢

気温も低いので、風邪ひかないようにね😢


相変わらず『メンエス研究中』のひまりです😊📚☡✍🏻

今は『また会いたい』の理由を考え中なのですが、『心が落ち着くから』というのも大切な理由だと思うのです🤔


落ち着くと言うのは、

自分らしくいられる居場所のこと。

着飾らず、無理をせず、ありのままでいられるということ。


心の「寂しさ」や、「不安」は誰にだってあって、そんな「不安」を、「大丈夫」と言ってくれる人がいたなら心は少し救われると思います🌸


一人ひとりのお気持ちに寄り添い

『心落ち着く居場所』になれるように、

頑張ります☺️💕


今週も頑張ろうね💪⟡.·*.


ひまり🌼*・@himari_Ann