電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/05 16:47

雪の思い出💭❄‪🤍‪

今日は全国的に大雪になるみたいですね…!


流石に沼津は降らないかな〜と思ってたけど、出勤中ちょっと粉雪っぽくなっててびっくり😳


大人になってからの雪って、電車が止まったり渋滞が起きたりで憂鬱な事の方が多いはずだけど、静岡生まれ静岡育ちの私からすると雪が積もるのなんて数年に1回だからちょっとドキドキしちゃったり…👉🏻👈🏻


小学生の時は、お出かけで峠越える時路肩に雪積もってると一旦車停めてもらって雪触りに行ってたな〜⛄️✨✨

雪降り出したら、先生が授業切り上げてくれてみんなで外で遊んだり💭

たま〜〜〜にしかそんなことなかったけど、だからこそいい思い出です😌💓


電車通勤の方も車で峠越える方も、今日はどうか帰り道お気をつけて…!!


雨にも雪にも負けず、本日も沼津店に16:00~24:00まで出勤してます🥺❄‪