電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/06 16:14

いい匂い…💭💭



昨日寒い中会いに来てくださった紳士様方、ありがとうございました💓


今日は三島店に出勤してます🙌


三島駅前、うなぎ屋さんからいい匂いしてお腹空いちゃう…🥹

子どもの時は鰻が苦手で、うなぎ屋さん行っても鰻は親にあげてタレの掛かったご飯だけ食べてたんだけど、今考えると勿体なさすぎる…!!!


ラーメンのチャーシューとメンマも食べたくなくて親に食べてもらってたし、食に関してはめちゃくちゃわがままな子どもだったかも🤔


今だったらどっちも大喜びで食べるのに❣️笑


今日は23時まで三島𝕣𝕠𝕠𝕞にいます✨

お誘い待ってますね🙈💕