電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/11/20 01:34

今週もお疲れ様でした☕𓈒𓏸︎︎︎︎


今週ラストの出勤、来てくださった紳士様方ありがとうございました🎩💕


⬇️本日のお礼メッセージです✨⬇️

︎✿U様

いっぱい褒めてくださってありがとうございました🥺✨✨

私もU様見習って包丁研がないと…🔪ネギがちゃんと切れるようにしないと‪ですね🌱‬笑

まさか行ってらっしゃる脱毛サロンがあそこだとは😎✨

お互い、脱毛やりきるまで頑張りましょうね🔥

一緒にいるの楽し過ぎて、延長もしていただいたのにあっという間に感じました🤲⏰💕

次回も楽しみにお待ちしてます💞🫶🏻


✿I様

人生初のメンエス、楽しんでいただけましたか💆✨

東京戻れるまであと数ヶ月待ち遠しいですね🚄

私は会社員しか経験が無いから、全部自分でやってらっしゃるの尊敬でしかない…❕

🕺もやってて、3ヶ月だけやってた副業もめちゃめちゃ意外でびっくりしました😳❣️

お忙しいとは思うけど、どうかご無理なさらず…!!

I様がメンエスにハマりますように💭💗


︎✿M様

出張中のご来店ありがとうございました🏠✨

私は海外ちょっとしか行ったことないけど、そんなに飛び回ってらっしゃるとは✈️😳

🇨🇭とか🇩🇪、ずっと行ってみたかったから思わず色々お聞きしちゃいました🤭💕

M様褒め上手過ぎて、私の方が癒されちゃったかも🙈✨✨

今日はあの後何食べたのかな🍽𓈒𓂂𓏸?

また三島いらした時に教えてください😌💗



みとの出勤予定🐰✨

⬇️お問い合わせお待ちしてます♡⬇️


🩵沼津店🩵

♥11/22(水)16:00-24:00

♥11/23(木)16:00-24:00

♥11/24(金)16:00-24:00