電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/11/19 01:45

退勤しました❄️🫠


かなり冷え込んだ1日☃❄でしたが、そんな中会いに来てくださってありがとうございました💕


⬇️本日のお礼メッセージです✨⬇️

︎✿T様

またすぐに会いに来てくださってありがとうございました🥹✨✨

今回もロングコースとは思えないほどあっという間に時間過ぎちゃいましたね⏱💭

今日は大変な1日みたいだったけど、ストレス少しは癒せたみたいでよかった…❕

いっぱいおすすめのお店教えてもらえたから、今度どこ行こうかな〜ってわくわくしちゃいます💗

来週の🗻🏞、楽しんできてください✨✨

お写真📸楽しみにしてます🥰



✿Y様

お休みの日のご来店ありがとうございました🏠

久々のメンズエステ、楽しんでいただけたかな💭?

最近のサッカー事情全然知らなかったけど、ジュビロJ1に行ってたとは😳❕

スポーツバー私も入ったこと無かったけど、ちょっと興味出てきました⚽️🏃🏼‍♂️

呪術アニメ、早く渋谷事変まで追いつけるよう頑張りますね🤞

明日の早起き頑張ってください⏰☀️🌱



みとの出勤予定🐰✨

⬇️お問い合わせお待ちしてます♡⬇️


💛三島店💛

♥11/19(日)15:00~23:00


🩵沼津店🩵

♥11/22(水)16:00-24:00

♥11/23(木)16:00-24:00

♥11/24(金)16:00-24:00