電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/01/13 15:47

牛と鳥の可能性について



あさひです☺︎


最後のシャワー後の会話って

大体ご飯食べた〜?からの何食べるの〜?

って流れになるんですけど


決めてない!何食べようかな!っていうお客様には

必ず牛丼勧めてしまうクセがあります😉


あさぴはすき家のおろしポン酢牛丼が大好きなんですが

サイドメニュー部門優勝は

ぶっちぎりで吉野家のからあげです🐔🔥


もう、まじで、めちゃくちゃ美味しいです。

ヤンニョム唐揚げ丼とかネギ塩唐揚げもあるんですけど

まずはそのままの唐揚げをいただいてほしい。

ありのままの唐揚げ☝️


バリッバリぎゅんぎゅんの唐揚げなの。


今日のご飯が決まってない人、ぜひ吉野家の唐揚げ(単品)を食べてください☺️🤍


まじでビールです🍻(?)


あ、15-24にて沼津出勤してます🦭✊