電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/01/07 16:01

青春の桃鉄

あさひです☺︎


お正月休みも終盤に!!


わたしは年始4日ほど

おやすみいただいたのですが

念願のグラセフVと桃鉄ワールド買ったりしてね。


超楽しみにしてたグラセフ、わっくわくでやってみたら

モードもたくさんあるし、なんか色々難しくて。


結局やることわからなくて

ジェロの隠しアイテムを探したり

高級車で街中を爆走、からの車ぶつけまくり。

道徳心がおかしくなる遊びに代わってきています。(多分そこはあってる)

誰かグラセフVの遊び方教えて😭😭笑


そんなことよりも!!

10数年ぶりの桃鉄が面白すぎて!!


中学生時代、普段毎日ある部活動が

テスト週間の時は全部活動なし!

おかげで2時間近く早く帰れたんです。


もうね、これはチャンスです。

あまりにも自由に生きていた小学生から

途端に抑圧された中学生の、束の間の自由。


テスト週間の間は毎日帰り道一緒の友達の家にあがり

無駄に超でかいテレビで(失礼)桃鉄100年してた🍑🚃

この時の桃鉄が

あさぴにとって最初で最後の桃鉄なの。

懐かしい〜🥲


超青春だった、戻りたい🤣🤣


それよりも桃鉄100年してたわりに

テストで役に立たなかったけどね☺️笑


桃鉄ワールド、めちゃくちゃオススメです🍑🚃

(なんの話?)


あ、三島ルームに絶賛出勤してます😉✌️