電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/04/22 23:19

三島沼津✨大好き🥰


4月19.20.21日


お会いしたお兄様方🥰


ありがとうございました♡




12月ぶり以来の4ヶ月ぶりの

三島✨沼津参上でした☺️




エントリーしていないのに


X凍結してしまい😑



三島沼津の仲良し様とDMできなかったり💦





不安と緊張で前日なかなか寝れなかったのですが🙄🫨





皆様のおかげで

3日間みっちり満了でした

。゚✶ฺ.ワ―ヽ(*´∀`*)ノ―イ.✶゚ฺ。






早くからご予約してくれたお馴染みの仲良し様♡



日にち合わないって言ってたのにどうにか仕事終わらせてきました…ってご都合つけて下さった仲良し様♡



三島沼津行く時は必ず来てくれるお馴染み仲良し様♡



大変な時なのに、それでも浜松どう?って心配して顔を出してくれた仲良し様♡



12月の時にお会いしてまた再会させていただいた仲良し様♡




前から気になって下さり遠方から来てくれた初めまして様♡



ずっと会いたかったんだよって誉め殺し上手な初めまして様♡




◯◯プードルとまで私に言われちゃう仲良し様♡



もう東部に住んで!

三島沼津に出勤してよー

引っ越し代出すから!って面白い仲良し様♡



こんな大きい綺麗な胸初めてみましたの初めまして様♡


などなど…


皆様、楽しい素敵なひとときを

ありがとうございました🥰





次はいつ来るの?とたくさんお問い合わせ✨お声いただいたので

5月もお邪魔させていただきます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪





本当素敵な方達ばかりで

あゆが幸せな気持ちにしてもらっちゃいました🥹




たくさんのお心遣いの差し入れもご馳走様でした☺️




ブラックコーヒー最強説🫶




また5月遠征の日にち決まったらblogにあげさせていただきます☺️




また笑顔で再会しましょうね❤️