電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/05/01 01:45

そんな時だよね👼




こんばんは😌



はい!

またもやX凍結しました💦💦





ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ




パタっ il||li_| ̄|○ il||li




新しくして1ヶ月半ぐらい

フォロワーさんもやっと500人いってこれからまた頑張ろう😌と思っていたのに悲しいです🙂




何もルール違反してないし

真面目にコツコツやってるだけなのにな。




近頃のXはもう理解できません🙂





そして!

我が家の冷蔵庫も壊れました😭




帰ってきて、アイスコーヒー飲もうとしたら氷がない🧊



魚とお肉が変色…



そして臭うーー

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ




引っ越しした時に新しく買い替えたので3年ちょっとしか経ってないのにな💦




今はそんな時なのかもしれない😌




冷蔵庫の中身の全てオワタ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




せっせと掃除してました💦




新しい冷蔵庫買いに行って設置してもらわなきゃー😌




あゆ、どんまい🩷🩷



そんなoff dayでした👼