電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/05/26 15:39

久しぶりの出勤🌼久しぶりの日記📔📝#38

みなさんお久しぶりです🌼

今日は浜松ルームへお邪魔しています😊

ゴールデンウィーク以来かな💕❓🤤

20:00までのレア出勤です🍀

お会いできたら嬉しいです💕


5月ももうあと1週間で終わり🥹

今年ももう5/12がおわる…だって?

え、来月で半分じゃないか?!!!

と驚きを隠せずにおります🥹


毎年自分なりのチャレンジ事項を決めて

一年過ごすのですが、

今年はなんだかずーっと決まらず😇😇😇5月まで過ごしてしまいました💦


でもようやく、自分なりのやりたいことが

見つかった気がします🌼


そしてそれらがこちら✌️↓↓↓


1️⃣お母さんをタイへ連れてく🇹🇭

2️⃣TOEIC600点取る🔤

3️⃣家族との時間を大切にする👧

4️⃣資格試験受かる

5️⃣富士山友達と登る🗻☀️

6️⃣京都にいきたい⛩️

7️⃣お婆ちゃんにプレゼントをする👵


今年も盛りだくさんです🍇🍎😊

やりたいことたくさん🤤


沢山笑って、沢山成長して

そんな恵まれた環境や支えてくれる人に感謝を忘れずに残り半年大切に過ごします✨✨


いろいろ疑問かと思いますが、🤭

それはまた後日✌️💕


一先ず毎日の英語勉強が、実は1ヶ月以上続いております🥹

我ながらよく頑張っている🌼


この一生で出来なかったら

次の一生も出来なさそうなので頑張ってます😇もはや何に追われているのかわかりませんが、努力できる時に頑張っておくタイプです🏃‍♀️💨


記憶力が爆上がりするパンとか知っているよって方は必ず教えてください⚠️🥐

私からは、この間見つけた、ニオイバンマツリのお花を添えておきます🌼😂

今日も笑って過ごそう😊


ひまり🌼*・@himari_Ann