電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/04/15 22:57

頑張り屋さんはすぐにわかるよ💛😊#37


今日も1日お疲れ様です😊

新年度もやっと半ばまで来ました🥹

少し疲れの溜まってくる時期です😭

みんなよく頑張ってるううう😭💕


私の周りでも頑張っている後輩や先輩が沢山います😳🌼

頑張っている方を見ると

心から応援したくなりますし、

その頑張る姿を見て私も!

と力をもらっています🌟

でも時々、頑張りの糸みたいなのが、

ぷつんっと

切れてしまいそうで心配です🥲


集中してる時や、気を張っている時は

体の疲れに気付きにくいですよね🥹

というより気づいても

頑張れ自分😠ペシペシと

鞭を打ってしまいがち🥲


私もそういう性分だったので、

倒れるまで頑張る派💪の気持ちは

わかるのですが、でも、、

必要な休息を取ることはやっぱり大切です☘️

心身の健康が前提としてあり、

自分を大切にできる、愛することができる☺️

そういう状態で初めて

他を思いやることができるのだとも思います💕


計画的に頑張ることよりも

計画的に休むことのほうが、

難しいかも。。。🤔

と最近では考えています😬


心の余白の話も以前しましたが🤍

どんな時も自分の体を大切に😌

たまにはいつもありがとうと

労ってあげてくださいね☺️


頑張りはお体に触れると伝わってきます💆‍♀️頑張り屋さんはすぐにわかります☺️

その分体が楽になりますように☘️

いいことが沢山起こりますように🎶

とおまじないをかけてマッサージさせていただいています🌼笑


4/30GWのお休みで浜松出勤の予定です😊一緒にお疲れ様会しましょうね✌️

最高の癒しを🫶💛💛💛


ひまり🌼*・@himari_Ann