電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/04/10 20:44

心の余白をデザインする✌️#35


今日も1日お疲れ様です☺️

最近朝晩は少し肌寒いのに、お昼は暖かいから服装迷子です😿👘

感染症も少し流行っているみたいなので、

みなさまお気をつけてね🥺🙏


お昼はメンズエステとは別のお仕事を

バリバリ頑張っているひまりです🌼

作家さんですよね‼️ってこの間言われましたが😂そんな変わったお仕事じゃないです〜🤭嬉しいけど笑


忙しいとどうしても余裕がなくなってしまいます🥲みなさんどうしてる❓🥹


私は、やらなくてもいいことをやる時間を作るようにしてます😂


例えば、新しい音楽を聴くとか🎧本を読むとか📕英語の勉強するとか🇺🇸走るとか💨ヨガするとか🧘

やらなくても生きていけるけど、

やると自分のためになることをするようにしています🤔

5分でも10分でもいいので、そういう時間を自分で作る、自分でデザインした余白の時間が心の余裕なのかなぁと最近かんがえてます🤔


余裕がないと、集中が削がれます

イライラしたり不安になったり、

大切な人を想えなくなる🥲🥲


もし今デザインの仕方がわからないよ〜〜って方がいらっしゃるようでしたら🥹

余白デザイナーひまりにお任せを🧑‍🎨🎨🖌️

私があなたの余白になりましょう😇⁈

全力で癒します🤭💞

あなたの心にぴったりと寄り添わせてくださいな🩵🧡☺️


いつもふざけたことばかり言ってますが

あなたの元気や幸せな気持ちを

引き出したいなぁと🌼

そんな思いで、お体に触れさせて頂いてます😊


それから‼️なかなかお伝えできていないのですが、

『ありがとう!元気になったよ!』

というお言葉に私まで元気になってます✨✨


今月はお会いできる日が少ないのですが、

次にお会いできた日には

いろいろなお話をしましょうね🎶

その日を楽しみにもう少し頑張ろうと思います😊✌️✨✨


今日もいい夢見てね〜😴🛋️🌃


ひまり🌼*・@himari_Ann