電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/03/20 21:19

脳のプラットフォーム化🧠なんて天才すぎる👒🏴‍☠️#30

皆さん今日もお疲れ様🩷🌃

あっという間に夜😲

今日も充実した1日でした🤤


実は毎週日曜のONE PIECEの放送を

楽しみにしているひまりです🌼

皆さん好き?🥺


ついに、、あの天才科学者

Dr.ベガパンクが姿を現しました🍎


なんともチャーミングなおじちゃんで、

わたしは好きなキャラだなぁ🤤


そのおじちゃんの頭は🍎のアンテナ📡になっていて、自分の6人の分身たちの生活記録(学びや気づき)がある一つの場所に集まり、アンテナを通じてデータを送受信することで、人一倍の経験や知識を持つことができると…


実現したら怖いけど、みんなで情報を共有できたら、面白いかもしれませんね🤤

今でこそいろんなネットワークから情報を入手できるけど、それさえも物足りなさを感じさせてくれるなんて、


小田先生🧑‍🏫

もはやあなたがペガパンクじゃない🥹


この先の展開がますます気になります✨✨


ONE PIECE好きは今度共有しましょうね🤤


今日は平和回🕊️😊


ひまり🌼*・@himari_Ann