電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/03/19 23:12

偶然の幸運🤞💐#29


最近読んだ本やエッセイに

『セレンディピティ』という言葉が繰り返し出てきます🥹🥹🥹✨✨


なんとも舌を噛みそうなこの言葉

皆さんご存知かしら❓😉


思いもよらない偶然が幸運をもたらすこと

を意味します☘️または幸運を引き寄せる力そのものを意味します✊


簡単に言えば、、

ラッキー🤞ってやつです💫


わたし自身もこの言葉を引き寄せているのかもしれませんが、本当に最近よく見るんですよねぇ☺️💫

それも物理界隈で語られるセレンディピティはめちゃめちゃ面白いなぁと思ってます🥰(ちょっと引くかもしれませんが、わたしは面白いなぁと思ったので、ふーんって読んでおいてください。🤤)


例えば有言実行、願いは声に出した方が叶いやすいといいません??🤔

言いますよね(圧😇)


声というのは、空気の粒が振動して音として聞こえます🎶👂粒の運動量が多いほど音が高く、エネルギー値が高くなります🔥


同じことで、頭の中で考えていることも

実は粒まで分解できます🤏

しかもこの意志の粒たち

光の子と書いて光子って言うんですよ✨


この光子は物質を形作る分子に影響を与えるとされてます🤲


そして、人が目視できるのは分子までの大きさです🤤


…情報過多かしら❓

繋がった人は繋がった❓


つまり光子の運動量が増えれば(強く思えば)分子の形が変わっていき現実化しやすいということです✨✨


さらに、思うだけじゃなくて自分から粒の波を作って(声に出して)

それに近い振動を発信していくと、

似ている波長が同調しやすい状態になって、現実になりやすくなるんじゃないかしら🤔


と言う考察です☺️🤲

実験とかはしてないし、計算は嫌いなので🥹立証はできません😉


見えるものを信じがちですが、

見えない世界も面白いかも…とだいぶ世界観広がりました👍


みなさんも波長が合うとか合わないとか使うでしょう❓あれなんかまさに…😲

多分無意識化で、感じていることは、

実は私たち多いと思うんですよねぇ🤔


セレンディピティ、偶然の幸運を引き寄せる力、引き寄せられた人にも幸運が巡るといいます🌸

わたしも皆さんをはっぴ〜トルネードの渦に巻き込もうと思います🌪️🩷


明日も素敵なことが起こりますように✨✨


なんて自由なブログだ🗽

最後まで読んでくれたあなたには最高の幸運が訪れまっせ🫶

いつもありがとう💐


ひまり🌼*・@himari_Ann