電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/03/06 21:31

憧れのヒーロー☺️✊🦸#23


今日も1日お疲れ様😊

頑張ってる🥹えらい🥹

夜くらいはゆっくり休むんだよぉ🥺


今日のヘッダーのこちらのお写真

あのあんぱんでできた有名なヒーロー🦸

を意識しました📷💥


大人になってからあまりあのアニメを見れていないので、交換された後のお顔はどこに行くんだろう〜とか気になってしまって、ネットで検索したら、

なんと…Q & Aが👀‼️あるじゃないの‼️


しかもよくよく見ると、結構面白くて😂


『中のあんこは粒あん?こし餡?』

『ジャ○おじさんとバタ○さんの関係は?』

『ジャ○おじさんとバタ○さん以外の人間はいますか?』

『🧀🐶の犬種は??』

『自分で顔の交換はできるんですか?』


いやー子供の時は気にもならなかった質問がずらーーっと笑笑

これ絶対大人からの質問でしょう😂


個人的に驚いたのは

おじさんとおばさんは人間ではなく妖精🧚で、ヒーローは年中無休なようです😲


ヒーローと支える仲間たち恐るべし…🥺


私も頑張ろう✊☺️


今月は億劫なことや、気乗りしないことは

『それいけ‼️』で乗り越えることにします😊


みなさんも、それいけ‼️で一緒に

それいけ‼️しましょう✊✨


ちなみに今朝食べたあんぱんはつぶあんで、あんこぎっしりで美味しかったです💕🤛


明日も頑張ろう✌️


ひまり🌼*・@himari_Ann