電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/03/05 23:10

全然とんがってないわよ😂🗼✨✨#22


今日は久しぶりに冷たい雨ですね🥹☔️

風邪ひかないように温かくしてね🧣


先日三島にお邪魔させていただいた時に

『いやー話しやすい子でよかった〜』

『てっきりプライドの高い子かと思った〜』

なーんて言われてしまいまして😂


毎日超長文を上げたり、北海道とか行っちゃったりなんかイケイケなやつなんじゃないかと思っていらしたようです😂😂😂


まぁねそれはそれで、超絶面白いんですけれども🤤(嫌いじゃない)笑


全然普通ですよ🥹

自由気のままに生きてます😊

ただちょっと好奇心と探究心が人一倍な変なやつってだけです☺️🌼

気になっちゃうんですよね🤤ヘヘヘ

おかげでお客様とはいろんなお話で盛り上がっちゃうことが多くて、

『楽しかったーーっ』といってお帰りになる方が多いです😂😂

メンズエステの感想っぽくない気もしますが🤭でもいいよね😊👏


このお仕事はいろんな出会いがあって、

学ぶことも気付かされることも多くて、

とっても楽しいです✨✨🌸

本当にありがたい☺️🌼


全然ね‼️とんがってないので‼️🗼💫

仲良くしてくださいね🥺

いや、仲良くしましょうね🥺

んーん!仲良くなりたい‼️‼️😂


もしお会いできたらグータッチからよろしくお願いします✊✨✨


それでは今日もおやすみぃ😴


ひまり🌼*・@himari_Ann