電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/29 22:10

ありがとうをありったけ😊💐#20


昨晩大好きなわんこちゃんが

静かに息を引き取りました😭

みんなに見守られて安らかな最後でよかったです☘️

夜までは体が柔らかくて、朝になったら

ひょっこり起き上がるかもなんて、

思いましたが、、、

朝起きたら昨日のまま体が硬く冷たくなっていて、

ああやっぱり現実なんだなぁと😔

今日は1日中泣いてばかりでしたが、

先ほどちゃんとお別れができました💐🐶

少しだけ気持ちが落ち着きました🌼


それでも家に帰ってきて、

いなくなってしまったことを実感すると悲しくなる😭

いないはずなのに近くにいるように感じて切なくなって、やっぱりいないってわかると寂しい😣

はぁ〜どこまでも愛おしい🐶


私と出会ってくれてありがとう😊

たくさんの幸せをありがとう🥰

会いたいって思わせてくれてありがとう☺️

生まれ変わってもまたあなたに会いたい🐶唯一無二のパートナー✌️

長旅になるのかなぁ、忘れ物してないない?気をつけていってらっしゃいね💐


大好きだよ😊ありがとう☺️


今日は沢山泣いたから、

明日は沢山笑おう🌼🌈✨


ひまり🌼*・@himari_Ann