電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/28 21:54

機嫌の良さを持ち歩こう🚶#19


今日も1日おつかれさまです😊💞

どんな1日だったかな❓✨


最近職場の中がとっても慌ただしく

みんなバタバタとしています🥹

忙しいと、気持ちに余裕がなくなって、 自分の穏やかさを見失いがち。。。

2年くらい前の自分は、そうだったなぁ🥹


いまは、『穏やかな自分』でいようと心がけています。気持ちで行動が左右されることは減りました😊


伝わるかわからないですが🥹

自分を『景色の一部』と捉えるようにしてから、少しだけ自分の気持ちと距離を作って考えられるようになったと感じます。

他の人から見たら、私は景色の中の一部です🙂『綺麗な景色』でありたいと思います✨✨💞


穏やかな世界(景色)の中で、生きたければ、まずは自分を整えよう🌼🍀

と思ったわけです✨


他人に期待せず、まずは自分から😌

実際のところ理不尽なこともあるけれど、

そこに怒らず、自分にできることを、できる範囲で一生懸命やることにしています🌼


自分なりの穏やかさを持ち歩いて🚶

緊張や強張りを解せるように心がけようと思います😊🌼


ひまり🌼*・@himari_Ann