電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/26 22:47

大切を見極める🫶#18


月曜日😊よく頑張りました⭐️

お疲れ様〜〜💕

今日は少し寒かったね🥹

お風呂でしっかり温まってね🛀🧴🫧


ひまりは今、お昼のお仕事がとぅっっっても忙しい時期なのですが🥹

みなさんはどうかしら😟❓

忙しくなると、どうしても、

何かを削らないといけなくなりますよね😭

ちょっとブルーなね〜話題ですけれどもね〜🙃あ‼️安心してね元気ですよ‼️


私は何を削ってるのかなーと考えてみたわけです🤔


真っ先に思いつくのは、『時間』ですよね⏰それから『エネルギー』💪

この2つは限りがある分、パワーバランスを考えなくてはいけません🥹🥣


⏰『時間』だと、

大切な人と過ごす時間、

自分の自由な時間、

体を休める時間、

生活するのに必要な時間

こんなところかしら❓


💪『エネルギー』だと、

集中力、体力、活力、行動力、

愛情や思いやり、心の安定なんかも関係がありそうですよね🤔


誰にとっても時間とエネルギーは有限

自分の手ですくえる水の量が決まっているように🤲💧できることにも限りがあることをどこかでわかっていなきゃいけない🤔

やりたいこと全部を完璧にできたら本当は良いのだけれど、現実は難しい。


だからこそ自分が大切だと思うものを

見極めて、自分の意思で選択していけば、

本当に大切なものを、ちゃんと大切にできるようになるのかもしれない。


選択肢が多いと、何が大切なのか見えにくくて、結果的に大切なものほど、犠牲にしてることってないですか🥹

大切なものだから、我慢しても大丈夫って🥹


知らず知らずのうちに大切なものがこぼれてしまわないように、

忙しい時ほど、

心に余裕がなくなってきた時こそ、

自分にとって何が1番大切なのか?☝🏻🎖

今大切にできているか?を

自分自身に問いかけていこうと思った今日でした😇


なんでも完璧にやろうとせず、

自分の未熟さも心に留めながら、

自分がワクワクする目標や、大切にしたい人のことを想って頑張っていきたいものです💖


メンズエステのお仕事

私にとって1番大切なのは、

『お客様の幸福度』

これが1番大切😌✨✨


『今日は会いにきてよかった』と

思ってもらえように、

その本質を見失わないように、

これからも頑張ります😊


自分なりのペースで

自分らしく🌼🚶✨✨


今日もありがとう😊おやすみぃ😴


ひまり🌼*・@himari_Ann