電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/01 12:40

2月と言えば👂🏻"❓

今日から2月ですね💕

3日は節分👹、14日はバレンタイン🍫🎁

イベントがたくさんで嬉しい🤤


3日の節分は、皆さん恵方巻きを食べるのかしら…?🤤🍣

美味しくて、いつも最後まで黙って食べ切ることが出来ないのがひまりです🌼*・


そしてあの太巻きを見ていると……

ルームのタオルを思い出すのは私だけですしょうか🥹❓


メンズエステでは必需品のタオル😌

1枚1枚気持ちを込めて巻いています🫶

あれ、性格出ますよね🤣🤣🤣


以前お客様から、

「家でもそうやって、綺麗に巻いてるの?」

と聞かれましたが、

ルームの中だけですよ‼️と即答(笑)

ま!でもね!

家の中でもサロンみたいになって綺麗かも💕 


タオル1枚綺麗に巻いたところで、

「この子に入って良かった」という気持ちに直結はしないと思います🥹

接客、マッサージ、予約案内、

お部屋、空間、容姿、性格・・・


きっと色々な要素が折り重なって、

「この子に会えてよかったな」って

なると思うんです🤔

タオルもその1つ🌼*・


とか言っておいて、

たまーにインターバルが少ないときは、

早巻きになってますが✋(笑)

ちゃーんと気持ちは込めてますよ︎💕︎


こうやって書いてしまった手前、

きっとみなさんタオルをチェックされると思いますので、😇😇😇

気を引き締めて☝️

タオル巻き巻きしたいと思います︎👍🏻 ̖́-


@ひまり🌼*・@himari_Ann