電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/11/30 14:48

今日からお礼ブログはじめるよ✏️

11/29 のご来店ありがとうございました🍀


せっかくブログとXと言う2種類のSNSがあるから、


私なりに愉しんでいただけるように.



今日からお礼も書いていこうかなと思います!




11/14にデビューして6回目の出勤が終わって、



これまでご来店いただいたお客様にもめっちゃ感謝しとるよ(。´・ω・)

ありがとうございます(๑•́︿•̀๑)






11/29のお礼✨




はじめましてのMさま✨

最初から最後までたのしい!おもしろい!小説みたいな人だね!って笑ってくれてありがとう☺️

マッサージも気持ち良さそうにしてくれてうれしかったなぁ🍀

肩甲骨剥がしたけど揉み返しきてないかな?大丈夫かなぁ?

約束の◯◯ー◯がいつか叶いますように☕️笑

ご指名ありがとう〜!!またね❤️‍🩹




はじめましてのSさま✨

お時間の都合で希望コースをお取りできずすみません🥲

60分でも来てくれてうれしかったです👔

出張がんばったね🗼✨

いっぱいお話ししてくれてたのしかった!

DMもありがとう✨

また来月絶対待ってるよ??

薄着だったから風邪ひいてないか心配です🥲

暖かくしてね。

ご指名ありがとう、またね❤️‍🩹



✨✨2日連続ご来店のSさま✨✨

期間中のリピートめちゃめちゃうれしかった🥰🥰

きのうと違うアウター着てて、中がオレンジなとこがおしゃれでかわいかった!

今までのメンエスの中で1番指圧上手って、最高の褒め言葉ありがとうね。

前日とは違う一面も見せてくれてかわいかった🙈えへへ


まだまだ勉強中だからもっと進化できるようにがんばるよぉ💪💪

また会おうね、ありがとう❤️‍🩹❤️‍🩹



はじめましてのTさま✨

深夜にありがとう〜⛄️🩷

はるちゃんって何回も読んでくれてうれしかったなー🐕

コンビ結成したの覚えてくれてるかな?w

annから突然いなくならないでね🥲これから仲良くしてねって約束したから、私もちゃんと三島にきます✊✊

いつか約束の◯◯しよーね✨

また会えるといいな、、、ご指名ありがとう❤️‍🩹






本日11月最終出勤日です✨



お待ちしております🫧