電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/07/28 20:04

みんなは何が好き🏮🍧🎆?



昨日と今日、沼津では夏祭りが開催中ですね🍻🏮✨


夏祭りあるのをつい最近まで知らなかったから、両日ともに出勤してたけど💆‍♀️💭


せっかくの大きいお祭りなら、

来年は本職もAnnもお休み取って

浴衣着て参戦しようかな👘 💕💕



。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 



私の地元は、ありがたいことにしょっちゅう祭りが開催される地域だったので🎇


毎年友達や家族と一緒に出店回ってたのが懐かしいな〜💭💭


静岡名物のなっっがいさくら棒買って🌸

お絵描きせんべいとかやったりして🎨✍

あの頃に戻りたいょ🥹🥹🥹


お祭りの屋台で買ったお好み焼きとか焼きそばとか…

なんであんなに美味しいんだろう🤤


みなさまはお祭りの出店で

いっつも何を買ってましたか🍢🍟❔


静岡でしかみない出店といえばさくら棒だけど🌸🌸

ほかの県の地元限定の出店めちゃくちゃ知りたい!!✨


県外ご出身の方、

もし良ければ教えてください🥺💓