電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/06/04 15:53

かわいい…👳‍♂️🍛

数年前からお気に入りで

ちょくちょく行ってるインドカレー屋さん🍛🥄


カレーはもちろん絶品だし、

チーズナンがもちもち&たっぷりチーズで、

なかなかに背徳感のあるギルティなお味で最高🤤🤍


ただ、それだけではなく

店員さん達がなんだかかわいいんですよね…❣️笑


お客さん入ってない時は

のんびりテレビ見てたり📺


満席ですっごく忙しそうな時も

みんなニコニコ和やかに働いてらっしゃって

最高に居心地がいい…💭✨


しかも、店員さんの出勤時&退勤時が

よく私の通勤時間と被るみたいで

よく遭遇するんですが、


いつでも全員でぎゅっっとまとまって

談笑しながら歩いてるので

なんだか眺めてるだけで癒されちゃいます🍀笑


ちなみに三島ルームからほど近いお店🤫


ほんとに美味しくておすすめのお店なので、

インドカレー好きな方はぜひ行ってみてね🍛💕