電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/05/14 21:31

Netflixで何見た💭❔


Netflix加入してる方、

最近何見ましたか👀❔


私は、仲良し様にオススメされたのもあって

前から気になってた『三体』を

ついに見ましたよ🙆‍♀️✨


もともとは原作を読んでる人が

すっごく周りに多くて、

気になってはいたんですよね…🤔


ただ、みんなどんな話なのか

全然説明してくれなくて、


ずっと三国志とか昔の戦国時代の

物語だと思ってました( ¯꒳¯̥̥ )︎笑


見始めてみたらスケールが

とんでもなくでかいSF😳

続きが気になりすぎて

配信分全部一気見しちゃいました📺✨


ただ、原作と改変されているところが

結構あるみたいなので

原作を読んでみたいな〜と考え中💭📕


海外の作品だし、話がかなり複雑だから

久しぶりの読書に『三体』は重すぎるか…?

と悩んでるけど、、、


ネトフリで三体のラストまで映像化するの

何年後になるかわからないので👉🏻 👈🏻 


がんばって原作挑戦してみるぞ❤️‍🔥


既に三体読んでらっしゃるみなさま、

ぜったいにネタバレしないでね🤞🏻🥹笑