電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/05/04 18:44

数億年ぶりに…🏋🏻❤️‍🔥

ポカポカ陽気を超えて、

半袖がちょうどいい季節になってきましたね☀️☀️


普段いっっさい運動しないみとですが、

二の腕がぷにぷにがちょっと気になり始めたので🥲


数億年ぶりに筋トレやってます💪✨


ほんっっっとに運動苦手だから、


『1日5分で変わる‼️』


みたいなお手軽なやつからチャレンジしてるよ( •̀ •́ )୨⚑︎゛


まだ初めて1週間くらいだけど、

ようやく筋肉痛もなくなって

ちょっと楽しくなってきた✊🏻🎶


調子に乗って脚の筋トレも始めたけど、

仲良し様方から

「あんまり痩せないでね🥹🥹」

って懇願されてまして…💭笑


たるんだ所が引き締まるくらいに

軽〜く続けてこうと思います💓


とにかくサボらないことを目標に

毎日頑張るぞ(ง ・֊・)ง´-