電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/05/01 01:20

寂しい気持ちをバネにして🕊️🤍


GW、みなさまどのようにお過ごしですか🗓✨

昨日までの3連休はゆっくり出来たかな❔


実は、ここ最近いつもより

ルームでひとりぽっちの時間が長くって…🥹

寂しいなぁ、みとの事忘れちゃったかなって

ちょっとメソメソ気味です( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )


でも、仲良し様方から

4月から忙しいんだよ〜って聞いてたし、

私の会社もバタバタしてるので

みんな忙しい時期だもんね、

仲良し様が頑張ってるなら私も頑張らないと❤️‍🔥❤️‍🔥


と思って、SNSも自撮りも勉強も

自分なりにコツコツがんばってます💪✨


また会いに来てくれた時に、

もっともっと惚れ直してもらえるように

研究を重ねてまいります🫡💓



……とはいえ、

やっぱり寂しいもんは寂しいから

忙しいの落ち着いたら

また会いに来てほしいな🥺💭


わがままでごめんね( ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆ )