電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/04/27 16:10

ワカメちゃん…🩲


昨日、ブログに上げる用のお写真

いっぱい撮るぞと意気込んで🤳

いつもは着ないお迎え着を

色々着てみてたんですが、、、、


半数くらい丈が全然足りなくて

ミニスカ👗どころか

完全にパンツが見えてる

ワカメちゃんスタイルになってしまった🥹笑


何故か身長低いと思われがちな私ですが、

160cm以上あるし

そこそこ身長高めなんですよ🗼✨


かわいいお迎え着沢山あるのに

つんつるてん過ぎて着れないの悲しみ😭


毎回同じ衣装も味気ない気がするから、

自分用の衣装買おうかなと検討中です🔎


仲良し様達、ほとんどの方がお尻派だから🍑

スタイル強調出来る

タイトめな衣装にしようかな〜👗


絶賛悩み中だから、

こういう衣装がいい!って

オススメあったら絶対教えてね🙏💓