電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/04/21 16:12

早起きのひみつ…🤫⛩

朝はすこぶる苦手なみとですが、

実は最近いつもよりちょっと早めに

起きる日が増えてまして…⏰🔅


ほんっっとに朝起きれないから

毎日ではないんですが🥲笑


なんで早めに起きてるかというと、


神社にお参りしてから

会社に出勤してるからなんです⛩✨


会社に行く途中に小さい神社があるんですが、

そこが多分1番近いから

いわゆる氏神様になるのかな🤔❔


元々親から

『氏神様にちゃんと挨拶しておきなよ〜』

って言われてたのもあるし、


どうしても良い席当てたいライブが

近々ありまして…🥹


こんな利己的な理由で神社いっていいものかと考えもしたんですが、


お参りする事自体は悪いことじゃないよね❣️ということで


いつも見守っててくださってありがとうございますと

感謝の気持ちも込めて

日々お参りしてます⛩👏✨


これからも出来るかぎり

早起きがんばるぞ(ง ・֊・)ง´-