電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/04/14 17:15

ダンジョン飯🍖🍖🍖


ここ数日で、アニメの『ダンジョン飯』1クール目一気見してしまった👀


食事シーンが美味しそうなアニメ大好きだから

元々気になってたんだけど、


実際にその世界があるかのような

ディティールの細かさが最高で

めちゃくちゃ面白い🥺✨✨✨


上橋菜穂子先生の『獣の奏者』とかもそうだけど、

明らかに私たちの知っている世界ではないけど

その世界で生きている動物達や、日々生活している人間たちがいて、

これまで築き上げてきた文化が物語の端々から伝わってくるような…


そんな作品が昔からすっっごく好きなんですよね💭💭


ダンジョン飯、一気に見たいから2クール目はまだ我慢してるんだけど

我慢しきれるか怪しいな…🫨笑


ダンジョン飯見てる方いらっしゃったら、

ぜひ一緒にお話させてください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡


今日は沼津𝕣𝕠𝕠𝕞に24時まで出勤してます🫶🏻💗 ̖́-‬