電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/04/13 17:12

新しい角度で…🤳🏻💞


実は私、日常生活だと全然

写真を取らない方でして📷💭


特に自撮りなんてライブの時くらいしかしないから、

Twitterとかブログに載せる写真が全然溜まっていかない🥹笑


ルームでちまちま撮ってるんですが

どうしても同じような構図ばっかりになっちゃうのがずっと悩みでした🤦‍♀️💭


でも、スタッフさんにアドバイスしてもらった通り

いつもと違う髪型、構図で撮ってみたら

めちゃくちゃ綺麗に撮れて感動😳✨✨


スタッフさんにも褒めていただけたし、

Twitterでもいつもより反応が良くて

すっっっごく嬉しかったから


苦手でもコツコツ頑張っていこうと

心に決めたみとなのでした🐰🤍


今日は添い寝風のアングルにしてみたよ🐑💤

いい感じに撮れてるかな|•ω•`)チラッ