電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/03/23 17:29

趣味のお話💭✨✨

ちょくちょくブログやTwitterで

趣味の話を書いてたりするんですが‪‪✍️


それを読んで同じ趣味の紳士様が

会いに来てくださることが増えてまして…💭

正直めちゃくちゃ嬉しいです🥺💕


趣味の話になるとテンション上がりすぎて

マシンガントークしちゃいそうだから🔫🔫

一応これでも自制しながら喋ってます😌笑


好きな事になると沢山喋りたくなっちゃうのは

それだけ愛がいっぱいなんだな💖と

いうことで見逃してほしい…|x・`)笑


これからもブログで趣味のお話

ちょくちょくしていくと思うので、


同志のみなさまに

伝わるといいな💭✨



今日は沼津ルームに24時までしゅっきんしてます🫡💓