電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/03/21 16:57

負けてられないっ🦵✨✨


私のお肌、特に太ももは🦵

肌触りがもちすべでご好評いただいてるのですが( ,,._.,,)♡


最近は全身脱毛通ってる仲良しさんが多くて!!


みなさんどんどんスベスベになっていくので

ちょっと焦りを感じていたり…🫣


マッサージの時、脱毛してらっしゃると

オイルの伸びがいいし、密着もより気持ちよくなるから

とっても嬉しくはあるのですが、


あまりの美肌に

私ももっとスキンケア頑張らないと…❣️と

勝手に張り合ってしまう😌笑


これからも👑No.1のもちすべ太ももを維持できるように、

毎日の保湿がんばるぞ(ง •̀_•́)ง


今日も24時まで沼津ルームにおります💓