電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/03/17 20:01

久しぶりの🐭🎢🎡


そういえば、最近ひっさびさに

お友達とディズニーシーに行ってきました🏰🐭🏰


いつもディズニーオタの友達と一緒に行くからおんぶにだっこ状態なんだけど、

今回も友達のおかげで10個以上アトラクション乗れてハッピー( ¨̮ )♡


案内してくれた友達には、

ありがとうの気持ちを込めて夕ご飯を奢りました🙏🍽笑


普段は絶叫系絶対乗れないけど、

ディズニーシーのレイジングスピリッツ(360°回るやつ🎢)はいけるんですよね…🤔


多分おしりが浮く系の絶叫が苦手なんだと思います❣️

だから富士急だと乗れるものがほとんど無い( ¯ᒡ̱¯ )笑


行ってきたばっかりなのにまたディズニー欲が湧いてきた…❕❕

今回はアトラクション効率的に回りすぎて

全然写真📸撮らなかったから、


今度行った時はちゃんと写真撮って

ブログ載せれるようにせねば😎✨


みなさまはディズニーでどのアトラクションがお好きですか💭❔

ぜひみとに教えてください🙈✨


今日は24時まで沼津𝕣𝕠𝕠𝕞です💓