電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/03/05 20:08

今日のメニューは…💭🍳


もともと食費節約のために自炊はする方だったけど、最近は料理自体楽しくなってきてほぼ毎日自炊してます👩‍🍳🔥


冷蔵庫にあるもので何が作れるかな〜って毎日ググってるから、Googleの検索欄がレシピ関連で埋め尽くされてしまった🧐笑


お昼ごはんはカップ麺とかコンビニとかで済ませちゃう事が多いから、夕飯ぐらいは手作りのあったかいご飯食べたくなるんですよね💭🥘✨


昨日大根が安売りされててまるまる1本買ってきたから、しばらくは大根料理になりそう( 'ч' )🍲


料理好きな方、もしよかったら大根のおすすめレシピ教えてください🙏‎🤍


今日は23時まで三島店にいます💓