電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/03/03 17:18

気をつけねば⚠️✍


ついに3月に突入して、本格的に年度末ですね🌸🐣


仲良し様方とお話してると、年度末に繁忙期の方が多くて大変そう…!!


かくいう私も、本職は年度末かなり忙しくなる職種なのでけっこうバタついてます😵‍💫


しかも忙しいといつもより凡ミス増えるタイプなので、この時期は仕事中ずっと気が気じゃないんですよね(  ߹ㅁ߹)


時間はなくても、ミスが起きないように常に注意していかねば…🥹


早くいつも通りの業務量に戻るといいな💭笑


そんなこんなで、今日は三島店に23時まで出勤してます🙌🏻 ❤︎ 

繁忙期の皆さま、お仕事のお疲れ癒しにぜひいらしてください🍵𓈒 𓂂𓏸