電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/03 17:00

1日の体感時間…⏰💭



いつの間にか2月に突入していた…😳!


社会人になってからほんとに時の流れが早すぎて、あっという間に次の月になってる🗓


最近は昼間のお仕事忙しくてドタバタ働いてると気づいたら退勤時間だし、Annに出勤すれば紳士様と一緒に過ごす時間が楽しすぎて、あっという間にバイバイの時間になってるから毎回びっくりしちゃう👀


だから最近1日が一瞬に感じるのかな💭💭


Wワークしてるって言うと、紳士様から「大変でしょ!」「がんばってるね!」って言っていただけるんですが、私的にはAnnで働いてる時間がとっても楽しいから全然大変じゃないんです😌💕


いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございます🫶✨✨


本日は沼津店に17:00~25:00出勤🙆‍♀️


今日も紳士様方とお会い出来るのワクワクしながらお待ちしてます🙌💖