電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/03 00:10

1/31、2/2のお礼メッセージです💌


水曜日、寝落ちちゃっててお礼ブログ書けてなかった😭遅くなっちゃってごめんね🥲

一昨日と本日会いに来てくださって紳士様方、ありがとうございました🤲💓

お礼のお手紙、読んでくれると嬉しいな💭💕


⬇️1/31(水)のお礼メッセージ✨⬇️


︎︎✿Y様

お仕事終わりに会いに来てくださってありがとうございました🫶✨

Y様色んな所行ってらっしゃるから、もっと旅行の時の思い出話聞きたくなっちゃう✈️🪄

自分では気づかないだけで、不思議なオーラ出てるのかな🤔💭

メンズエステのセラピでは確かに珍しいのかも👀笑

これから少しずつお互いの事知っていけたら嬉しいです💕


✿K様

初めてのメンズエステ、楽しんでいただけたかな🫣💕?

アニメの話たっくさん出来てほんとに楽しかった✨✨

まさか令和になってから鬼灯の話できるとは思ってなくてテンション上がっちゃいました🤲

ぐらんぶるも次回までにちゃんと見ておくので、

感想お伝えできるの楽しみにしてますね‪🫶🏻💭

最後🎁までくださってほんとにありがとう🥹

次回もいっぱいおしゃべりしましょうね💓


⬇️2/2(金)のお礼メッセージ✨⬇️


︎✿S様

2ヶ月ぶりの再開とっっっても嬉しかったです🥺✨

ハイキューほんとに読んでてくれたとは…❣️

喜びすぎてマシンガントークしちゃったかも…🙈

太ももの触り心地パワーアップしてました🧜‍♀️?笑

脚だけ持って帰らないでね🥹

お仕事すごく忙しそうだけど、どうかお体に気をつけて…!!

また今度、楽しみに待ってます🥰


︎✿T様

ブログずっと見ててくださってありがとうございます✨✨

まさかそこまで深読みされていたとは…✍

文章力付けるために本もっと読まないとな📗📚

教えていただいた本、さっそくKindleで買いましたよ🙆‍♀️✨

次回の約束、絶対忘れないでくださいね🥺🤞

明日の早起き頑張ってください🔥🔥🔥


みとの出勤予定🐰✨

⬇️お問い合わせお待ちしてます♡⬇️


🩵沼津店🩵

♥2/3(土) 17:00~25:00

♥2/5(月) 16:00~24:00

♥2/9(金) 16:00~24:00

♥2/11(日) 16:00~24:00


💛三島店💛

♥2/4(日) 15:00~23:00

♥2/6(火) 15:00~23:00

♥2/10(土) 15:00~23:00