電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/01/27 01:00

退勤しました🪄


本日退勤です🫶

今日は新しい出会いにドキドキ‪𝐃𝐚𝐲‬💕

会いに来てくださったご新規様方、ありがとうございました🤲💓


⬇️本日のお礼メッセージ✨⬇️


︎︎✿Y様

出張中のご来店ありがとうございました🚗³₃

衣装裏返しになってたの恥ずかし...🫣💦笑

学生時代の🏍旅、The青春!って感じでめちゃくちゃ憧れちゃう🪄

世のキャンプブーム、もう少し落ち着くといいですね...❣️

お顔もマッサージもいっぱいいっぱい褒めてくださってほんとに嬉しかったです🥺✨

また静岡に来た時は、一緒に過ごして欲しいな💭

明日のお仕事がんばってください🙌✨


✿M様

数年ぶりのメンエスに、みとを選んでくださってありがとうございました🫶✨

金カムの映画、M様にネタバレされる前に早く見ないと...!笑

誰に似てると思ったのかほんとに気になるから、思い出したら絶対教えてください🥺

初めましてとは思えないくらい盛り上がりっぱなしでお時間あっという間だったなぁ💭

次回はもっと長い時間一緒にいましょうね💖

来月楽しみに待ってます🥰



みとの出勤予定🐰✨

⬇️お問い合わせお待ちしてます♡⬇️


🩵沼津店🩵

♥1/27(土) 16:00~24:00

♥1/31(水) 16:00~24:00

♥2/2(金) 16:00~24:00

♥2/3(土) 17:00~25:00


💛三島店💛

♥1/28(日) 15:00~23:00

♥2/4(日) 15:00~23:00