電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/01/03 00:48

2024年初日ありがとう💗



2024年初出勤、来てくださった紳士様、ありがとうございました✨✨


⬇️本日のお礼メッセージです✨⬇️


︎︎✿O様

年末にも会いに来てくださったのに、年始1番始めに会いに来てくれてありがとう🥺💓

今日は前よりもっと長い時間一緒にいたのに、何だかあっという間でしたね⏰💭

たまに目が合うと照れちゃってるのバレてるかな🙈💕

仕事はじめまであと少し、お正月休み満喫しましょうね🎍🌅🎍


✿N様

地元トークでいっぱい盛り上がれて嬉しかったです🌊✨✨

三島のメンエスは初めてとのことだったけど、楽しんで貰えたかな🫣💓

お話聞いてて、やっぱりフェス行ってみたいな〜っていう気持ちが再燃してきました🔥

次のライブ楽しみですね🪩🎙

もしよかったら、また先輩方といらしてください🌟


︎✿S様

筋肉質なお身体で素敵だな〜と思ったら、やってらっしゃるスポーツが意外すぎて😳‼️

社会人しながら全国大会も出てらっしゃるの凄すぎます…❣️

恋バナ普段あんまりしないから、S様から色々お伺いできてほんとに楽しかったです🗣︎💕︎

🏰デート、どうだったかまた今度教えてくださいね✨

S様の次のオキニになれますように💭💕



みとの出勤予定🐰✨

⬇️お問い合わせお待ちしてます♡⬇️


🩵沼津店🩵

♥1/4(木) 16:00~24:00

♥1/6(土) 16:00~24:00

♥1/7(日) 16:00~24:00


💛三島店💛

♥12/30(土) 15:00~23:00

♥1/3(水) 15:00~23:00

♥1/5(金) 15:00~23:00